2023年10月の収益報告【専業主婦の副業ブログ】

早速10月の収益報告です!

目次

2023年10月の収益結果はこちら

A8.net38,164
DTI18,546
バナーブリッジ686
Amazon307
楽天0
クローズドASP23,770
合計81,473円

10月の収益は81,473円でした。なかなかよい結果!ホクホク。

10月の大きなできごと

DTIいいねぇ〜〜〜!!

10月はDTIアフィリエイトが頑張ってくれました。やった〜!

もちろん収入としてはダントツ1位がA8.net

ではなぜDTIアフィリエイトがアツいかというと。

ほぼ寝てる間に入ったお金だからです。

というのも、DTIはリンク経由の購入者が利用してくれると永久的にその数%が私に入ってくる仕組みになっています。

これはかなりありがたいシステム。

まさしく不労所得ですね。

収益上位のアフィリエイトまとめ

実際に利用しているASPの中で特におすすめのサイトを以下にまとめました。

登録は全て無料なので、気になるものを試してみてください。

A8.net

A8.netはアフィリエイトサイトの中でも最大手の会社です。

今月もダントツ一位の売り上げでしたね。。

セルフバックでアフィリエイトを利用しない方でもポイ活のように利用することができるので、初心者さんもまずはA8から始めてみることをおすすめします。

Afb

afbも大手のアフィリエイトサイトです。

700円から振込可能のため、アフィリエイトを始めて間もない方でも振込額に到達しやすいというメリットがあります。

バナーブリッジ

バナーブリッジは取り扱っているジャンルの多いアフィリエイトサイト。

振込手数料が無料なので達成した成果が全額振り込まれると言うのも嬉しいです。

DTIアフィリエイト

DTIは上記でもご紹介した報酬率が高いアフィリエイトサイトです。

無料会員登録などでも最高$15ドルと高単価。

また、アフィリンクを経由して課金があった場合、課金が続く限り報酬がもらえるのも特徴です。

実は10月はピンチだった

振り返ると、10月はメインで利用していた案件が2件無くなってしまって大幅に収入が減るのではないか危機を感じていました。

とはいえ大きく下がらず、むしろ上がってる!やった〜!!

ということで引き続き頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

専業主婦歴10年。家事は超苦手。
2021年、転勤族の夫についていきながら働ける仕事を模索する中でブログを開始。
ブログ2年目からはもう一つのブログで毎月5〜6桁の収入を継続しています。
このブログでは専業主婦が在宅ワークを始めたステップ、ブログを仕事にする方法、生活で便利なことなど自由に綴っています。

コメント

コメントする

目次